℃-ute追加

さすがに仙台はなかったか^^;
期待してたんですけどねぇ、うん残念
これで新宿・市川・札幌・新潟と参戦箇所はほぼ決まりかな
もしかしたらプラスαがあるかもしれませんけどw
札幌・新潟は回避する可能性もありますし難しいですね
地方のライブは面白くて大好きなんで出来る限り行く方向で頑張りたいですけど^^


しかしまぁ今回の先行で今年の下半期の動きもほぼ決まりますね
毎年のことですがハロプロの応援活動は半年先も見据えてないとということですかw


Berryz仙台
公演日が10月17日・・・
その日はもうほぼ参戦不可能(号なっきぃ)
上手くいけば夜公演に間に合うかどうかというところでしょうか