通常営業

今日から通常営業開始します
いつまでも三沢さんのことばかりでもね
前見て歩いていかないとさ^^


そんな昨日新たな衝撃情報が!
ミニモニ。に続きなんとプッチとタンポポもやりますと報告が^^;
いやぁまさかまさかその二つが動き出すとは
しかしなんで昔の名前使うんでしょうね???
新たにユニット作ればいいのにと思うんですけど
0から1が大事なんですよ
1を2にするのも1を10にするのも結局逃げだと思います
ミニモニもタンポポもプッチも輝かしい歴史があります
それを引き継いで新たなモノも加味していくのもいいでしょうけど
名前だけじゃないですか同じなの
当時のメンバーがやるならそれは大いに歓迎というか気持ち乗りますけどね


だからといってブーブー言うつもりはないし過去の栄光に傷が付くなんて思いもありません
当時の素晴らしい楽曲達に再び日があたるのは嬉しいですし
本体の℃-uteBerryzがしっかりしてるなら色々やったっていいと思いますからね


ただ新鮮味だったりドキドキする気持ちはこれっぽっちもないは確かですね残念ながら


もう、プッチもタンポポも自分の中ではピリオドを打っているので・・・