なち紺

まのちゃん、おじぎゲネ、そしてなっち初日
今日は盛り沢山ですね
そんな中で今日はなち紺について
今ツアーは仙台にも来てくれます、なんだかんでなち紺って仙台多いですね^^
今回で5回目の仙台でしょうか?単独でね
開催日時は7月20日とまだまだ先
でも自分の現場もその日まで無い予定なんですよ、10日のUTBイベが当たれば別ですがw
セットリストを見ましたがMCが数箇所ありますね
自分の言葉で自由にライブ空間を作り上げてるんだろうなぁって想像できます
なっちの歌はもちろん素晴らしいのですが、しゃべりもね好きなんですよ
なんとも言えないあの独特の感じがとても好きなんです
カミカミだし、オチのない話が多いですけど、彼女自身の言葉で色々と語ってくれるのが良いんですよね
もちろんしゃべり過ぎで曲数減らしたなんて事にはならないで欲しいのですがw


方向性としてはここ3年位なち紺はアコースティックなライブですよね
まだ今年のライブは観てないのでなんともいえませんけど^^;
こういったライブ空間がなっちの目指しているライブなのでしょうねきっと
好き嫌いはあるにせよ、演者のやりたいライブをやるのが一番だと思いますので自分は大いに歓迎したいなと思います