Buono! LIVE

8月のBuono!LIVE 見事当選^^
昼は拾っていただきましたw
しかし、Buono!とは縁があるのかなんなのか当たりますねぇ
間違いなく盛り上がるし最高のライブになるわけで
オールスタンディングなんであんまり揉まれすぎないといいなぁとは思いますがどうでしょう
その辺は整理番号次第で随時考えていきたいと思いますw
去年はうちらの前辺りで中途半端なサークルモッシュやってたんだよなぁ数人が(ノ∀`)
やる場所間違ってるよなぁとか思いながら見てましたけどねぇ
モノホンのサークルは酷いもんねホント、身体がボロボロになりますwww


ということで8月15日、21日と遠征が決定
16日はどうしようかなぁと考え中です、みんな新潟行っちゃって居ないだろうし・・・
16日はBerryzの動きもチェックしながら〜と考えてたりしたので申込みしなかったんですよ
帰省ラッシュと重なって移動が困難になるのも見えてましたしね


ただ予想していたBerryz秋ツアーがまだ発表になっていません
つんく氏がブログでツアーあるって書いていただけに期待してたんですが^^;
9月末にゲキハロ、その後10月中盤辺りからですかねぇ


千奈美に武道館やるなら12月あたまでしょうね