まのちゃんイベ

日曜日はミーティングが中止になったのでまのちゃんCD発売イベに行きました
握手会に物凄く惹かれたわけじゃないんですがせっかく東京まで来たわけだし〜と参加
北原・吉川・関根・古峰の4人が応援として握手会に駆けつけてくれました
きっかとさぁやは熱いですねwww


当日11時からCD発売開始でしたので30分前位に現地到着
雨はかなり弱まっていてささなくてもギリギリ耐えれるかなぁって位でした
時間によって強くなったりもしましたけどね
さすが雨女まのちゃんだなぁとwww
結構な人数が集まりましたよ、そら現場が皆無なんですから興味あったら来ちゃいますって
赤羽橋行ったことある人ならわかると思いますが、場所がイベントにはちょっと向いてませんよね
列作るにしてもあそこは歩道なわけで私有地じゃないんですから
問題にならないといいなぁと思いながらならんでいました
案の定お上に事情聴取されたと聞きましたが大丈夫だったんでしょうか^^;
しかし綺麗に一ヶ月ぶりの赤羽橋でした
梨沙子のイベントから一ヵ月後まさかまのちゃんで来る事になろうとはw


販売開始して20分くらいで無事購入完了
握手は一回目と二回目が選べたのですがもちろん一回目を選択
さっと済ましてしまいましょうと
整理番号はないので握手列を販売列とは別に作って並ばせていましたよ
うちらはループするつもりもないのでちゃっちゃと握手列にならびました
そのお陰で12時から開始で12時10分には握手を終えて赤羽橋を後にしましたからね


握手会の印象はわりとよかったですよ
こんなに握手時間あるとは思わなかったのでなんも話せませんでしたが
さぁやにだけはちょっと長めに話せましたけどね
せっきー、こみねっちに関してはなんも浮かばず遊べませんでした(ノ∀`)


まのちゃんは必死、とにかくそれが伝わってきました
そうだよなぁと妙に納得
まのちゃんの他に4人の参加者がいたわけで、そちらに気がいく人もいる訳ですもんね
そうじゃなく自分に振り向いてもらうんだ!って意識がとても出ていたように感じました
相手の目をしっかりと見て話しを聞いてくれます
握手の握力もかなりありましたねぇ、自分が最初の方だったからってのもあるんでしょうけど
ただまのちゃんへのお話がなんにもなかった自分^^;
握手の前にトークもイベントも無い訳でホント困りました
ですからただただ頑張ってねこれからも応援するからって事を伝えましたよ
満面の笑みで応えてくれてとても良い思い出です
こっちが若干引いちゃうくらい前のめりなまのちゃんでした


なんだかんだで去年から数えると3回目のまのちゃんとの握手
その度に好印象でありますよ
まのちゃんホント頑張ってますよ