ライバル

Berryzの新曲、両A面ということで二つPVがありますね

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
いかんいかん、これでは北の残念な人になってしまいます(ノ∀`)
あれ?確か昨日もこれやったなw


じゃなくてですね
梨沙子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
いかんいかん、これでは仙台界隈の残念な人になってしまいます(ノ∀`)


久しぶりに明るくはっちゃけた感じので好きですね
りーちゃんの脚がじゃなくて曲がですよ(ノ∀`)
最近おもたい系の楽曲が多かったじゃないですかつんく♂
だからねこういう感じで楽しめる楽曲はとても嬉しいなぁと思いました
しかも梨沙子ど真ん中でめちゃ目立ってるしw


PV的には楽器演奏の真似事やってるのは良いですねぇ
出来れば本物の楽器使って欲しかったですがそれじゃPVのポップな世界観に合いませんか^^;
多分胸スカ以来Berryzのシングルは買ってませんがこれは買おうかなと思います