春ツアー

GWも最後となり、春ツアーも終わりが近づきましたね
今春はBerryz℃-uteに参加
℃-uteに関しては最後の札幌公演がありますからまだ気が抜けません
もちろん最後もピンクの舞美ちゃんTシャツで参加しますよ
ようやく自分の体調もライブ参加に耐えうる感じに戻りました
まだまだ全快じゃないんですけどね^^;
松戸からスタートした春のライブツアーももうすぐ終わりなんですねぇ
早いなぁ、早いけど色々あったなぁって
℃-ute行って、ポッシ行って、ベリに行って、梨沙子パシイベ
体調崩すくらい忙しかったけど満足度の高い出来事ばかりだったなと思います
そしてねいつも周りには一緒に楽しんでくれる仲間内が居たのが一番ですよ
ひとりで参加して楽しんでもいいけどさ、一緒に楽しむと楽しさ倍増ですもん^^
札幌遠征もいつもの面々でライブオフとも楽しめそうであります