届いたよ

青封筒届きました
なるほどねぇ、ハワイか
行かないけど本当にやっちゃうんだなぁ
いっくら言ってももうファンの声は届かねぇんだろうな
そんな気力すらないけどもね
大不況のご時世に優雅にハワイに行ける皆さんが羨ましいですよホントw


先日のパシイベ梨沙子も言ってましたがメンバーにとっては良い思い出になるそうです
お仕事もあるけど日本離れた開放感とか、遊びじゃないけど遊びみたいなね
ただねぇ℃-uteは7人なわけで6人で行ってどうすんねんって話?
後々栞菜が帰ってきたらより一層浮くじゃん、ひとりだけ不参加でしたって
やるなら7人でやれよとゆいたいです
正式に脱退してからの6人体制ならいざ知らず、現在は療養中なんですから
アレかね?6人はハワイでFCツアーですって聞いたとき、何も考えず浮かれたのかね?
それだったらちょっと寂しいなぁなんて思ったりも


「栞菜はこれなかったけど気持ちだけは一緒です!」なんて口だけならなんとでも言えるわけで
ちょっと今回のハワイツアーは銭金以前に気持ちの問題があり付いていかないですな心がさ