仙台市民会館

先日のベリのライブ
レポを書く時間もなく多分このままかなぁ^^
ただね感想すらまともに書いてないのは流石に寂しい訳で
少しだけ書こうかなと思います


清水佐紀
キャプはMCがありましたね、通学電車は座りたいと
朝だけはどうしても座って居眠りしながら行きたいとの事でした
まだまだ若いんだから!とまぁさにダメだしされるあたりがよかったですね
パフォーマンスは汗かきながらの熱いダンスで素晴らしかったです
不思議な身体のバランスなんですよね、キレがあるのかなんなのか?
決してね身体能力高いとは思えないんですよ、それでもなんかグッと来るパワーがあるんですね
ただねどうしても身長がない分だけ迫力に欠けるのも確かではあるんですけども^^;
それ以上に気持ちがこもってる動きなんで見ていて魅了されちゃいます


徳永千奈美
千奈美をこんなにマジマジと見たのは初めてでした
夜公演は上手端の最前列
近くに来てくれる時間がわりと長めだったんですね
可愛いしさスタイルいいしいいじゃん千奈美って思いましたよ
客席に向ける笑顔とか気持ちの面も素晴らしかったと思いました
決してねやる気がないなんて事はないし、誰かを押しのけて目立とうとはしてません
だから千奈美をみようと思っていないと目に入ってこないのかも知れないのはわかります
でもね千奈美は見た方がいいですよ、彼女良い笑顔で踊ってるし歌ってるんだわ
いやぁ今までスルーしてたのはなんだったのか?という位魅力溢れる子なんだなぁと言うのが率直な感想


須藤茉麻
まぁさは良いね!まぁさは良い!
身体絞ったのは間違いなく正解だと思いました
身体のキレですかね、ひとつひとつの動きにダイナミックさと繊細さの両方が垣間見れました
ステージ上で歌い踊るまぁさは絵になるんです
とにかく全曲全力なんですねまぁさは、舞美ちゃんとはまた違う全力っぷり
楽しそうにパフォーマンスしてるんですよ、それ見ちゃうとこっちもめちゃくちゃ笑顔に^^
ああやって楽しそうにステージやってくれるのが一番です
周りをしっかりと見ながらアイコンタクトしたり、まぁさの愛がステージ上に溢れてました
モンキーの振り付け、やりすぎて首壊さないでね^^;

夏焼雅
アレだね、後姿がエロイすわ
醸し出すオーラが完全に妖艶なんです
仕草とか中身は子供っぽいんですけどねぇ、不思議とセクシーさが漂ってるわけで^^;
ミスター70%
ミスターじゃ間違いか(笑)
どっか上手い具合に力を抜いてる
気だるさが良い感じで雅らしいのかななんて思いました
耳に優しい歌声
みやの声は聴いていて心地よいです


熊井友理奈
外見だけは規格外w
ホント立ってるだけで絵になるんですけどねぇ、まだまだ中身が子供ちゃんなわけで
そのギャップがこれまたいいですな
彼女の良いのは目が凄く澄んでるってとこなんですよね
無邪気というか純粋さというか
真っ直ぐな視線にとても好感度あがりました
台詞は噛みまくるしグダグダだし、まとまらないし^^
なんか色々ひっくるめて熊井ちゃんなんだろうなぁ
近寄りがたさが全く無い、アレだけの美人さんなのにね
そんな自然体な熊井ちゃん、大好きです


菅谷梨沙子
信頼感が高くなったなぁって
やっぱり昔はいついなくなるのか?倒れるんじゃないか?って心配する事が多々ありました
そういった心配事が全く感じられなくて、力強くなったなぁって印象
いいよねぇ梨沙子
デビューしてから5年ですか?自分は今の梨沙子が一番好きです^^
笑った顔も、切ない顔も、そして怒った顔も 全部大好き
ひとつひとつに実直な感じが見てとれるんです
余計な感情を持ち込まないっていうは梨沙子の大きな武器だなぁって思います


嗣永桃子
桃も色んな所でパワーアップしてますね
自分の立ち居地って言うのをとても認識してる桃
ただただ前に出るんじゃなくて引くところは引くしさ
大きくなったなぁって様々な場面で感じました
嗣永桃子を演じながらも嗣永桃子本人なわけで
桃も大人になりましたね
抜群の信頼感ですよね、いつ何時も桃子は桃子
やっぱりベリの中では桃子が一番好きかもしれません^^