MC

梨沙子が言ってましたよ日記8冊目終わりました〜!と
最後のページはどんな内容だったの?と聞かれ
やっぱり恥ずかしいのかごまかし続ける梨沙子
「学校のことだったり仕事のことだったりその日のことだったり・・・」
だから何を書いたか聞いてるのにそれじゃさっぱりわかりませんwww
まま、毎日日記書いてるんでしょうね
ウチも毎日ブログとミクシ更新はしてますけど全然違いますからね
実際文字を書くのと打つのとでは違うなぁというのが本音
正直ブログはめちゃくちゃ楽ですよ、誤字脱字はあってもある程度読めますもんね


梨沙子は自然が好きだったり、風を感じる時間をつくったり、日記をかいたり
そういう時間の使い方が出来る素晴らしい子ですね
ますます梨沙子の事が好きになりましたよ^^


その日記ですが20歳になったら読み返すそうです
20歳の梨沙子かぁ
きっと素敵な女性になってるんでしょうね