緊張

梨沙子パシイベ当選しました
当初は浮かれ気分で凄く幸せだったんですが最近は何故か緊張気味・・・
なんでしょうね?
なんか凄く恐いんですってばw
過去の映像とか見てたら妙に思い悩んでみたり
舞美ちゃんの時は全然そんな事なかったんだけどなぁ^^;
まぁそれはバスツアーの後だったっていうのもあるんでしょうね


ベリは今まで沢山イベントもライブも行ってきました
自分が参加した90%はライブです
一度だけ新曲のイベントに参加、握手をしたのもその時だけ
だから今の娘。よりもある意味遠い存在


だからなのかなんなのか妙に緊張してしまいますね


まだ二週間以上先なんですよ、それでこの緊張っぷり
ヤバイなぁ
19日にベリのライブを見て24日梨沙子パシイベ
非常に危険ですwww