推し変歴

何が変わる訳じゃないけど何かが変わる新編成でした
一応エルダメンは今日から括りが変わりました
気持ち的にメンバーに対して急に変わらないので徐々に変化があるのかなって感じです
色々あった今までのハロプロ
自分も色々と一推しが変わったりしたなぁと思います、ただ増えただけだったりもしますがw


最初の石川梨華 この人ありきでしょうね
とりあえず可愛いっていうのがあったし、なんとなくキャラが好きでした
無理して頑張ってるけど本質は違うんだろうなぁとか
それでも何事もやりきる潔さと真面目にバカをやれる素晴らしさ、それに惹かれましたね
当時は梨華ちゃんがカントリーに助っ人として参加した位、時代がキタねこれって思ったなぁw


次に気になりだしたのは高橋愛 何が良かったかは特に覚えてないんですが^^;
愛ちゃんには本気になりかけましたねぇホント
一時期「愛ヲタに変わったんだよね?」とか本気で思われてましたから
自分でもね愛ちゃんでいいかなぁなんて思ったりしたんですがギリギリで堕ちませんでしたw


同時期位にキッズが加入、桃子素晴らしい!と目をつけておく(笑)


しばらくは梨華ちゃん愛チュンの二党政権が君臨し続けましたな
次の転機は藤本美貴のデビュー、ルックスも好みだしなにより歌声が好きでした
あややもいいけどミキティの方が個人的には好きだなぁという思いでしたね
それと同時に6期オーデで道重さゆみの爆発っぷりがツボにwww
伝説の赤いフリージアでは崩れ落ちましたよ^^;
6期の三人の中では最初からさゆみん、これは今でも変わりませんね


それからしばらくは安定期ですかね、梨華ちゃんだけど他にもみんな好きだよ的な
さゆだったり、よっすぃだったり、ミキティだったりとね


で運命の石川梨華卒業公演
なんだかんだでこの日でやっぱりどこか気持ちが切れちゃった感がありますね
この年の正月に運命の出会いを迎えていたのも大きかったです
そう、みうなと衝撃的な出会いでした
それまでも可愛いなぁ〜とは思っていたんですが完全覚醒しましたもん
中野サンプラザでのみうなは一生涯忘れ得ないでしょうね
みうなとのお付き合いが始まりw梨華ちゃんとは終焉、仕方の無い別れでしたな(爆)
みうな筆頭、そこにさゆ・よっすぃと続いていた感じですね


時を前後してBerryz工房でも大きな動きがありました
嗣永桃子の躍進、これですね
活躍の場がどんどんと増えていくにしたがい桃子への気持ちも大きくなりましたね
やっぱり目を付けておいて正解だったな!とかwww
人気はりーちゃんだったんでしょうけど、正直この頃はあんまりりーちゃんに興味無し^^
桃子とまぁさって感じですね


残されたキッズ達、現在の℃-uteに関しては舞美ちゃんが良いなとは感じていました
それはZYXもあったけど一番はスポフェスでの活躍でしたね
おお!凄い子がいるなぁと、推す推さないじゃなくてなんか良いねぇああいう子って感覚


もちろん既に卒業していたメンバー、なっち・ごっちんも大好きでしたが一番はみうな
そこだけはしっかりともって色々と遠征しまくりでしたね当時は


℃-uteの結成が梨華ちゃんの卒業紺の後にありました
なっちふれあい紺ですね、そこではもう完全に舞美ちゃんにロックオン
まだまだ本気にはなっていませんでしたが、℃-uteの中では唯一気になるメンバーでしたね
なっきぃや愛理に関してはほとんど意識がありません、舞美ちゃんが居て次はめーぐるって感じでした


2年無い位ですかねみうな政権というのは、そうです卒業があったのです
みうな1番、さゆ2番という時代の終焉
その裏では℃-uteがインディーズでCD発売、定期的にハロショに通っていたのでもちろんCD買ってました
SSA娘。紺の前座で披露した『まっさらブルージーンズ』がとにかく好きだったのです
なんかしらないけどスゲパワーを感じて、音の安さとか関係無しにはまりましたねぇ
そして年明けに『桜チラリ』でメジャー進出となるんですが、
流れなのかなんなのかその『桜チラり』を披露した横アリでみうなは卒業
上手い具合に舞美ちゃん時代へ進んでいくんですよねこれがさ


みうな卒業後はさゆ時代に突入となるんですが暫定政権だったわけでありまして
大きな改革や変動っていうのはなかったですね
みうな居ないからじゃあそうしたらさゆみんしか居ないよなぁみたいな
そこまで卑屈な感じじゃなかったけどやっぱり燃え尽きた感じがあったのは確かです


そして卒業から3ヵ月後の℃-uteコンサートツアー春、ゴールデン初デート
東京厚生年金会館で見たんですが、撃ち抜かれました
舞美ちゃんにど真ん中を撃ち抜かれました
これは凄い!ととにかく唸ったなぁ^^
暫定政権は継続でしたが政権の支持率は徐々に下がり始めいつしか解散と相成ります


今はもう舞美政権が非常に強固w
閣僚には桃やりーちゃん、なっきぃに愛理と沢山居ますけど、首相は舞美です
トップがしっかりしてるから彼方此方出かけていっても大丈夫^^
そんな感じでしょうか


ダラダラと書いてみましたが大体こんな感じですね
卒業というのがやはり大きな節目になるんだなぁと
そしてその卒業と同時に新たな動きもあるっていうのが面白いなぁと


とにもかくにも色々あるから楽しい訳で、これからも色々あると思うし
その時その時を楽しんでいけたらいいなと思います