全力力

おかしい日本語ですね^^;
最近だけじゃないんだけど慣れって良いこともあるけど悪い面もあるよなぁって
先日ハロプロを振り返ってなんてことブログに書きましたが
その時にふと思いだしたんですよね当時の思いを
楽しもうって気持ちに変わりはないんだけど、いつの頃からかどっか全力になり切れてない気がするんです
誰々のライブだ、セットリストはどうなんだ、前回のツアーからどう変わったんだ、誰がどこで歌うんだ、メインは誰だ、客席はどうだこうだ・・・
なんか色んな余計な事ばっかりに気がいってしまって、ライブの本質見失ってますよね
そりゃ昔だってセットがどうだとか色々考えてましたけど、重要度は低かった気がします
もちろんライブは最高に楽しんです
でもなんか本気になってない自分がいるのも確かなんですよねぇ
視野が広がったのは確かですけど、その分集中力も低くなったのかなぁ
ここが悪い、あそこが嫌だ、ここはこう直した方が良い・・・
なんかね悪い点探すことを当たり前のようにしちゃってる気がして(><)
自分では意識してないし、いつもいいところを探そう!それに気が付こう!って思いでいるんですよ
ただそうやって意識した時点でダメなんだろうなぁ
『無』の境地に達するまで成長出来るのでしょうか?


だからなんだろうなぁいつの間にか舞美ちゃんに惹かれていったのは
自分が失いかけている全力力をもってるから


ライブは誰のためでもなくて自分が一番楽しんでやる!って思いで参戦したい、いや参戦します!
松戸での℃-uteのライブ、絶対誰よりも楽しんでやる!!!
ワガママや自己中じゃない、自分は自分の為にって気持ち、それですよねきっと!