ライブ

去年はハロー関連以外のライブって一度しか行きませんでしたね
仙台には沢山のアーティストさんが来てくれるのでわりと選びたい放題ではあるんですが
もちろんチケ完売とかならむりですけども^^;
今年は遠征数減らして地元でのライブに行こうかなと
ただ特に行きたいなって思うバンドがあるわけでもないし、悩みますねぇ
休みが合えばいけそうなライブ行って見ようかな


そういえばXJAPANのドーム公演延期なんですよ
延期と言われても大して驚かない件(笑)
今さらね延期くらいで騒ぎ立てるなんて事とは無縁です
延期の理由が何なのかはっきりしてませんが無事開催にこぎつけて下さい
多分自分は行きません
まだXに対して枯渇してないんですよ、一年前のライブ三公演でおなかいっぱい^^
もちろん行けそうな行きたいですけど、静観してみてようかなぁって感じです
今はとにかくライブもいいですが新曲のCDを発売を!!!と願っております