花に音と書いて、かのん。

かにょんの誕生日だそうですね
ロビンのブログで知りました
確か3月だったよなぁというのは覚えていたんですけどね詳しくは^^;
かにょんはしゅごキャラエッグでめちゃ可愛い衣装なイメージ
ゆうかりんが圧倒的かと思いきや、いやいやかにょんもレベル高い高い(笑)
かなりしっかりした子ですよね、一歩間違うとただの腹黒キャラですが(笑)
ゆうかりんとのコンビはエッグに加入した当初からずっと
昔のハロ紺の楽屋映像とかでも常にくっついていますもんね
これからもますます活躍していけるよう気合い入れて頑張ってください


そのかにょん、なんと映画出演するそうで^^
しかも舞美ちゃんが主演とあるじゃないですか
いやいやなんともビックリ致しました
撮影はこれからなのかな???