韓国へ

キャプとリーダーが韓国へハロプロのPRへ
よりによって日韓戦の日に行かなくてもねぇ^^;
いやぁホント悔しい負けでした(号なっきぃ
2次リーグ、そして決勝ラウンドこの悔しさをバネにして頑張ってもらいたいですね
チャンスで打ってこそ、ここぞの場面で打つ打者が4番
やっぱりまだまだ村田は大砲でしかないんだなぁって感じです


話がそれましたが韓国で韓日合同のオーデをするそうで
レッスンを積み時期をみてステージにもとありますね
もしかしたらとんでもない原石を見つけ出すかもしれませんし気になるところであります


ただね、もしもですよもしもその合格者が℃-uteに加入なんてなったら
正直自分は嫌ですね
韓国人だろうが日本人だろうが嫌ですね
なんかね℃-uteは今の7人で居て欲しいなって思うんです
今の7人が最終形態だとそう信じています
もしもこの先℃-uteから卒業者が出ても℃-ute℃-uteだと思います
でも加入となるとなんか違和感というか不信感というか良い気持ちはしないですね
う〜んなんででしょ^^;