ハロ10

昨日・今日とハロ10だそうですね
二回目の開催ですけど今回も東北地方はありません
せめて仙台にでも来てくれれば行ったんですが
こうやって徐々に現場離れが進んでいくのかなぁなんて思いました
FC会員の絶対数を考慮すれば地方で開催するのが難しいのは理解できますけどねそりゃ
メンバーが1人2人でもいいので開催してくれれば嬉しいんだよなぁホントに


現にねポッシボーなんてホント興味なかったんですよ
まま元エッグメンですが所属が変わっちゃいましたし向き合うことはないのかなって
でもね、福島、そして仙台でイベントやってくれました
参加してポッシボーを凄く好きになりましたもん、新曲も買いましたしアルバムも
現場の力って凄く大きいですよ、直接触れ合う事で物凄く気持ちが入るというか
そういうのって大事なんだなぁってちょっとだけ思いました