休部

★FANTASISTAから重大なお知らせです★

2009年02月26日FANTASISTA・FANTASISTERSから重大なお知らせです。

 この度、弊社所属チームFANTASISTA、FANTASISTERSは、 2009年3月31日をもちましてFUTSALの活動を一時休部と言う形をとらせて頂く事になりました事をここで、ご報告させていただきます。

2004年7月結成以来、長い間FANTASISTA、FANTASISTERSを応援して下さった皆様、誠にありがとうございました。
FUTSAL活動での芸能に置ける貢献等、様々な視点から検討いたしました結果、
一時休部と言う形をとらせて頂く事となりました。
メンバーは今後、個人の芸能活動に益々の磨きをかけて行きます。また、いつの日かFANTASISTAとして皆様にお目に掛かれる様に頑張って行きたいと思って下りますので今後共どうぞよろしくお願いいたします。
長い間、応援して下ったみなさま、本当にありがとうございました。

上記決定によりFANTASISTAファンクラブも終了させて頂くこととなりましたので重ねてご報告させていただきます。


芸能人女子フットサルというもの・・・フットサルにおけるひとつの「カテゴリ」ができて間もない時代から活動してきたチームだけに、この発表は残念でなりません。ただ、選手や運営スタッフの方々の無念さはファンであるわれわれ以上でしょう。
今後のタレントさん達のご活躍をお祈り致します。


巡回してたら知りました
そうかぁ、ファンタ休部しちゃうんですね
芸能人女子フットサルで一時代を築いたチームが・・・
寂しいです
確かになぁ遊びでやってるわけじゃないし慈善事業でもないわけで
シビアに考えれば致し方なしの面もわかります
昨年も一度だけ日程が合ったのでメルシー見に行ったんですよ、途中で帰っちゃいましたが^^;
観客動員は思ってたより入ってましたがスフィア時代に比べるとやっぱりね
それは元より判ってた事なんで致し方なしではあったんですよ、それよりしばらく芸能人女子フットサルを見てなかったのでチームも選手もわかんなくて・・・
観戦しててドキドキ出来なかったなぁ、そのチームや選手に思い入れがないだけにね
もちろんcarezzaに関しては全員わかりましたけど なんか遠く感じちゃいました
カレサポだと胸を張っていいものかどうか(><)
くるみや桃にさなといった選手は健在ではあるんですがちょっとチームと距離感じました
そりゃ一年以上試合もなにも見てなかったので当然っちゃ当然ですよね^^;


オレンジに染まった会場で白い旋風を巻き起こすのが好きでした
自分ダメだな懐古厨だよこれじゃ、いつまでもうじうじとしちゃってさ


なんでフットサルって共通項があるのにベクトルが違う方向いっちゃったんだろ(泣)



ファンタの思い出
色々あるなぁ、夏のお台場とか、選抜での蓮ちゃんとか
06年のスポフェスにも出ましたよね、ガッタスユースと対戦したした
あんなチームに負けられねぇ!って息巻いて応援したっけな(笑)
もちろんファンタの応援ですよ♪
葵ちゃんとか青谷とかも好きだったのに


今年もねもちろんメルシーはやるそうですよ
メルシーから選抜メンバーで都大会出たりもしますし、3月1日にやったそうです
来月からもまだ未定のようですがこの路線で進めていく方針のようですし
こうやって地道に活動続けていくのが未来に繋がると信じて応援したいなと思います