AB℃

追加の仙台公演の振込用紙が届きました
ビシッと振込みを済ませなきゃいけませんね
これを忘れると大変なことになっちゃいますから
このツアーのかける意気込みというは前々から書いてますがかなりあるんですね
毎回どのツアーもそうですけど特に今回はちょっと思うところもあって^^;
思わぬところで急な展開を迎えた℃-uteですけど変わりませんよ
℃-uteに対する姿勢がこれでどうこうするもんじゃないし今まで通り応援してきます
今は松戸の初日に向けて気持ち高めていくだけですね^^
℃-uteの大してなぜか不安視するってことがないんですよ
凄く信頼してるというか、これくらいなんてことないって乗り越えてくれるって思うんです