Buono!2

アルバムをガンガン聴いてますけどいいですね
ごり押ししてくる感じからちょっとだけ技見せてきたかなって感覚です
一枚目の方がわかりやすいですけど決して二枚目が劣ってる感じはありません
やっぱりユニットしての方向性がしっかりしてるぶん楽曲も素直ですよね
『ゴール』はホントコールドプレイそのまんまだね、それ狙ったんでしょうけど^^
謡曲ちっくなメロディアスなナンバー好きとしては『消化点』もいいですねぇ
アルバムでそうだねちょっと残念だったのはスピード感のあるナンバーが無かった事かなぁ
自分がハイスピード好きですからね(笑)
とにかく今作もロック臭が強いアルバムで聴いていて気持ちいいですね
Buono!には『バラ色の日々』とかカヴァーして欲しいなって思ったり^^
壮大な感じの曲もいいかなぁなんてね