ワンダレビュー

今日はワンダメンを書こうと思います
座席の関係上ほとんど見れなかったメンバーもいますがそこはご愛嬌^^;
基本的には近くに来てくれた人を観てたつもりではあります
一言レビュー的な感じでいきますね


モーニング娘。
高橋愛 見ちゃうんですよねぇ、なぜかステージ上の愛ちゃんは見てしまいます。オーラというかなにかしら引き付ける魅力があるんでしょうね、ただねここがよかった!とか成長したなぁって感じはしなかったのも事実です、最後のセレモニーでのまとめは愛ちゃんらしからぬ上手い具合に締めたのにはビックリでした
新垣里沙  ガキさんは気合入ってましたねぇ、5期の4人そろったのもあるし、大好きな安倍さんも居るし、物凄い気合がみなぎってるのが伝わってきました。髪の色はちょっと気合入りすぎたようでびみょ〜な感じでしたが(笑)ガキさんツインテールはヤバイ 
亀井絵里 亀ちゃん、ほとんど見てないかな^^;まぁさにダメだしされるっていう所は思わず笑っちゃいましたけどね、6期三人は大きな見せ場らしいのがなかったので仕方ないかな
道重さゆみ あ〜ちょっと、かなりさゆみん株下落です(><) とにかくね、自分のパートくらいは腹から声出せと言いたいです、せっかく新曲でパートもらったのに全然聞こえないんですもん、2日間三公演全部そうでしたからね、アレはだめだな。基本的には元気いっぱい踊ってましたけど弾けちゃう感じがなかったなぁ 可愛いんだけどね
田中れいな れいなはいつでもれいな!ホント凄いね、おとめ組だろうが娘。の時だろうが、全員で出てるときだろうがれいなオーラがでまくりで素晴らしい! 客席煽るし笑顔満開だし、れいなはこういうところが素晴らしいですね 
・久住 小春  きらりちゃんは楽しいね^^ ハピハピサンデーも振り付け覚えちゃいましたもん(笑)でも今回はきらりちゃんの時以外はあまり印象に残ってなかったりしますが
・光井 愛佳  なんとなく良かったです、雰囲気が良い感じですね♪髪型なのかな、また可愛くなったような気がしました、特出してここがよかったっていうのはそんなにそんなに感じませんでしたけどね
・ジュンジュン なるほどねぇ、ジュンジュンの精一杯さが胸を打ちます。 綺麗なんだけど可愛いんですもん
・リンリン いいよ、リンリンいいね♪ 笑顔と動きが素晴らしい!!! あんなに真っ直ぐ気持ちぶつけて来るのは見ていて気持ちいいです、ちょうどAステで踊っているのをセンターから見てた時があるんですが、その時のパフォーマンスは良かったですよホント、身長がねちっちゃいのでスケール感がデカイっていうのはないんですけど頑張ってました^^

Berryz工房
清水佐紀 う〜ん、キャプテンごめんねほとんど見れなかったのよ(><) 髪型をあっぷにしてたのは覚えてますけど、忙しすぎてキャプにまで手が回りませんでした
嗣永桃子 桃子は全身で桃子を醸し出してました、全てが嗣永桃子なんですよね。舞美ちゃんとはまた違った全力っぷりなんですよねこれが、それがね凄くステージ上で映えるんだと思います、一見ウザイように思えますがあのくらいやるから客側の気持ちが動くんですよね、素晴らしい嗣永プロ
徳永千奈美 ちーはいつも通りだなぁ、ちょっと流し気味な動きが秀逸。花道を歩くだけで絵になるんですけど、無理しないってあたりが千奈美だなって思いました
須藤茉麻 シャープでしたね、遠めで見ると誰かわかんなかったりしてドキッとしました、顔見てあぁあの子まぁさかって。美しさに磨きがかかったのかな(笑) まぁをみてると何故か安心してしまいますね
夏焼雅 悔しいですが、可愛いのですよ(笑) Buono!の時なんか愛理見ようって決めてたくせに雅ちゃんが可愛くて見ちゃってました(><) 可愛かったねホント
熊井友理奈 熊井ちゃんは大きな変動は無しですね、いつもの熊井ちゃんでした。もうちょっと色の濃さを出すにはどうすればいいか考えるべきかもしれませんね、歌唱面もスキルアップ出来るよう頑張って欲しいです
菅谷梨沙子 いやぁ恐いね、色気を出すなといいたいです(笑)花道はもうちょっと軽やかに走り抜けてください、若干ドタドタと重さが(ryw


℃−ute
梅田えりか やばいね、美しい。本気でヤバイよ梅さん(><)髪型と雰囲気がやたらめったら素晴らしくて見ているだけで満足できちゃう位魅力に溢れていました
矢島舞美 今年も全力投球は変わらず!最高! 言葉じゃなくその姿を実際見て欲しい!
中島早貴 かわいいねぇ、ホント可愛い♪ ちょっとセンチな表情したりさ、また魅力アップ!気持ちが表情に表れやすいので見ていて飽きないんですよねなっきぃって
鈴木愛理 実は一番の不思議ちゃんなんじゃないかと^^; 掴めそうで掴めない不可思議な魅力、そして歌姫としての圧倒的な声の美しさ、素晴らしいね愛理は
岡井千聖 また成長してますね、今まで大丈夫だと思ってた人すらドキッとする位成長しだしてます、一年一年延びていくちっさを見るのはたまりませんねw
萩原舞 あれ?ほとんど見れなかったな・・・ ごめんよマイマイ(><)
有原栞菜 かんちゃん、楽しそうでしたね^^ あんまり見れなかったけどそれは覚えてます


・真野恵里奈 大分堂々とした雰囲気が出てきたなって感じです、表情にね変化が見て取れると凄くいいんですよ、楽しそうだなとか気合い入ってるなとかね、個人的にはマノピじゃなくて新曲かラッキーが聞きたかったのが本音ですけどね、ラッキーの方が良い表情するのになぁ〜