準備

明日、明後日の遠征準備完了しました
といってもねいつもと持ち物は変わらないのでそんな大事でもないですが(笑)
でも今回はTシャツを三枚ほどバッグに忍ばせました
悩んだようであっさりと三枚決めましたよ
三公演別々のTシャツ着る事になります、破壊・無謀・創造みたいな(笑)
やっぱり割と思い入れのあるのを選んじゃいましたね
さすがに公演中にお着替えプレーはちょっとなぁと思いましたし三枚だけです^^;


昨日、黒夢の解散ライブがありました
『FAKE STAR』でスタートして『Like A Angel』がラスト
完璧やられました、このセットリスト強烈すわ
めちゃくちゃ痺れるLIVEだったようでホントいきたかった(泣)


「今を楽しんでください」


清春が昨日のライブで何度もそう言っていたそうです


そうなんだよね、今を楽しむんですよね
解散だろうが、再結成ライブだろうが、いつものライブであろうが関係ない
今を楽しむ それしかないんだ
それがライブなんだもん


明日、明後日は横アリでワンダエルダ最後の合同ライブです
清春の言葉を噛み締めて参戦したいと思います

その日、その時、その一瞬を楽しみます! 
それだけです!!!