℃-uteの日

DVDをようやく買いました
アマゾンで発注かけていたつもりがカートに入ったまんま
発売日になっても届かなかったのでおかしいなぁとは思ったんですけどね
時間もないし、結局今までずるずると先延ばしに^^;
買ったのは良いですが見るのはしばらく先かなぁ
一昨年、昨年と応募形式での参加 
それもCDについているイベント応募券をつかうっていうものでした
いわゆる選民イベですね
℃-uteの日イベって凄く評価が高いというか感想が良いものばかりじゃないですか
でも、結局CDを数多く買ったファンが優先的に入ることになるイベント
だから個人的にはやらないならやらないでいいんじゃないかなって思ってます
参加希望の全員が入れるようする、キャパの問題上それが無理なら、せめてお一人様1枠限りでの応募にしなきゃ
間口が狭い℃-uteなんて大っ嫌い
今年もきっと選民イベが何度も開催されるんでしょうね
とりあえず今年もウチはシングルやアルバムは一枚しか買いませんよ
必死だけど必死じゃないのがポリシーですから^^