中野ワンダ

無事に公演を終えて仙台に帰ってきましたよ^^
2日と3日の昼のみだったので身体が痛いとかいうのはありません
さすがに疲れはしましたがそこまでじゃないです
踊りませんでしたし、ほとんど軽く跳んでただけでしたので


今回のハロ紺はしっくりこないって感覚は確かにありましたね
エース二人抜けて、別ユニットから補充の曲
全員がバラバラならそれはそれでいいんでしょうけど、2人だけ違うってのがね^^
娘。のようで娘。じゃない、ベリのようでベリじゃない、℃-uteのようで℃-uteじゃない
あれをどう消化出来るかで今回のハロ紺楽しめるかの分かれ道かなって思いました
自分は思わず膝から崩れ落ちながらも、まぁお正月だしなんでもありってことで良いか、みたいに思えましたけどね、
ただ唯一どうしても許せないというか、ブーブー言いたくなった曲はあります
LALALA幸せの歌、アレですよ


なっきぃコールが無いLALALAなんてLALALAじゃない!!!(笑)
世界中のみんなが〜♪の所、あそこはなっきぃじゃなきゃダメ
愛ちゃんが良い悪いじゃなくて、なっきぃじゃないとダメなんです(笑)