霜月

11月はハローの現場はなし
唯一現場があったのはポッシボーだけでしたね
仙台でイベントやってくれました^^
福祉までのイベント以来二回目でしたがよかったですねぇ〜これが
みんな寒いのに頑張って歌ってましたよ(><)
うち等がっつり着込んでるのにみんな薄い衣装一枚ですもんね・・・
楓がめちゃくちゃ寒そうにしてたのが印象に残ってます^^;


ポッシは来年絶対ライブ行きたい!と思う訳で
℃-uteか娘。遠征と日程が近ければコンボしたいなぁと思っています
もしかしたらぽっしだけで遠征するかもしれませんしね(笑)
まぁその位期待しちゃってるって感じです
アメーバでブログもスタートしましたし、より一層楽しめそうです
でも更新はやっぱりはしもんとロビンばっかりだったりするんですよねぇ
もろりん少しは頑張ってw


募集要項
4/19 ℃-ute 八王子 昼公演 2枚連番
4/12 ℃-ute 松戸 夜公演 ウチと連番
募集中です
八王子はベリ仙台の為回避決定
12日は11昼と相殺希望ですがそうじゃなくてもいいので希望があれば^^