神無月

10月は娘。・ベリ・℃-uteのコンボをしましたね
日程を確認すると上手い具合に関東に集中
今回も夏と同様しぶ☆。さんと遠征となりました

10/18 モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜 群馬県民会館

一昨年にまっつーのツアー千秋楽で訪れて以来の会場でした
久しぶりでしたが結構覚えてるもんですね、懐かしかったなぁ
春も入ったしなんとか秋も娘。を見たかったので無理矢理参戦を決定
ライブは盛り上がってたんですけど、ちょっと疎外感もあったりなんかして
やっぱり知らない曲が何曲もあるとツライですね^^;
これが初日公演ならまわりのみんなも同じなんですけど、群馬位だと皆さんベテランさんばかりで新参者には厳しい戦いを強いられる事になりました
一般発売で座席を確保したので干されてたのもあるんですけど、乗り切れなかったなぁ
汗かいてないですもんね、公演後に着替えをしなくてもいいのは楽ですけど、もの足りないなw
この日も前座でまのちゃんが登場、横浜の時より格段に良くなってました^^
本編の娘。以上に実は印象に残ってたりして(><) 握手の時も可愛かったしw
会場のみんなに誕生日を祝ってもらえたのは嬉しかったですが(違w)

10/19 Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 東京厚生年金会館

ベリコレは初日のレポを読んでからずっと楽しみにしてました
なんてったってアルバムの出来が素晴らしかったですからね! 
梨沙子のソロだけじゃなくて今回のアルバムは非常に色があって好きなんですよ
こうやって並べて聴くとジンギスカンもモンキーも凄く良い感じに思えましたし、ホント良かった
たった1公演の参加になっちゃったけどこんなにインパクトある公演もなかなかないなって思います
何が良かったんだろう???
あんまり自分でもわかんないんですよね、セットリスト見てもそんなに突き抜けてる感もないし、驚くような出来事があった訳でもない、でも凄く凄く楽しくて最高で、公演後の満足度は本当に充実していました Berryzを見たんだ!Berryzを楽しんだんだって気持ちでおなかいっぱい^^
そして、噂に聞いていた梨沙子の眼差し、噂に違わぬ強烈さでしたね
梨沙子Tを購入して参戦でしたが、やっぱりスペジェネは桃パートしか出来ません(笑)身体に染み付いちゃってるんですよねぇこれがw

10/19 劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」 サンシャイン池袋

初のゲキハロ観劇でした
新宿→池袋と移動して会場に着いたのが開場時間ちょっと前
グッズを買うかどうするか悩みに悩みまくってDVDパンフだけ購入して写真はカット
場外売り場では買いませんでしたよ!・・・でも中に入って現物見たら思わず購入(><)
劇の内容としては広げた風呂敷のまま終わっちゃった所もあり、もうちょっとだったかな
なんだか伝えない内容がなんなのか明確じゃなくてそこがマイナス材料になっちゃったのかも
℃-uteを生かすのか脚本ありきなのかどっちとも言えない感じで・・・
ま、これも経験のうちですよね^^今後素晴らしい舞台をやってくれると信じましょ
もうちょっと演技の勉強もしてほしいですしね


そんなわけで2日間で娘。・ベリ・℃-ute を堪能したわけです
疲れるけどみっちり詰まった日程っていうのはいいものですね^^
あっきゃんの聖誕祭イベント、時間さえ合えば参加出来たのに(号なっきぃ
それだけが唯一の心残りだったりします(笑)