葉月

8月は現場が多かった^^
久しぶりにまとまって動いたなって感じです
昔はこれくらいが普通だったんでいうんだから恐い恐い(笑)

8/6 モーニング娘。×タカラヅカシンデレラ the ミュージカル」 新宿コマ劇場

シンデレラの初日公演に参加
リボンの時も初日は行きましたからね、やっぱり初日の独特の緊張感が素晴らしかったです
舞台の内容は良かった所もあるし足りなかった所もありました
凄くシンデレラ一人に偏った舞台でして、娘。を見てきたって印象はないですね
もうちょっと高いレベルでの再演であれば見に行きたいかなって感じです

8・16  ℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 松戸森のホール21

バリバリの時以来の松戸でした
いやぁ、暑かったし大雨だし、なんとも凄まじい一日でした
サードアルバムを引っ提げてのツアーでしたがなんとなく新鮮味が足りなかったです
こうなんかライブの流れが同じ感じだったんですよね
それが℃-uteのライブの方向性と言われればそれまでかもしれませんけど
盛り上がりはしたんですがどこか物足りないというか驚きが少なかったのが本音です
期待感が高すぎるからなんでしょうかね^^
メロンの夏やまっつーのダイアリーは想定外でビックリはしましたけどもw

8/20 モーニング娘。×タカラヅカシンデレラ the ミュージカル」 新宿コマ劇場
8/21 Buono!結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜 横浜ブリッツ

シンデレラとBuono!ライブの連投してきました
シンデレラは初日公演より場慣れした感じして凄く良かったですよ
緊張感はあるんですがリラックスした所もあって見やすくて良い舞台になったなって思えました
元々は行く予定はなかったんですが、せっかくの遠征だったので勢いで参加決定^^


そしてBuono!ライブですがこれは素晴らしかった!
ライブの中のライブって感じで盛り上がったし、感動したし、最高!
二時間ずっとBuono!の空間でBuono!の全てを堪能出来たライブとなりました
若干愛理の体調不良が目立ちましたが頑張ってたしなぁ^^;
三人のこのライブにかける意気込みというのがビシビシ伝わってくる良いライブだった思います
唯一残念だったのはグッズのマフラータオルが売り切れだったことです(号なっきぃ

8/30 ℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 パシフィコ横浜
8/31 ℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 Zepp Sendai

横浜仙台の℃-uteライブコンボ
今年の夏の締めくくりにぴったりな熱い熱い2日間となりました
横浜はやっぱり雨でした(笑)
今年の夏のライブは本当に雨の日が多かったですよねぇ・・・舞美ちゃん(><)
横浜に関しては無理矢理参戦決めちゃったんですけど行って良かったなって思います
なっきぃのTシャツを買い損ねたのがちょっとミスではありましたが
大きな会場で歌い踊る℃-uteのみんなが最高に輝いており華やかでしたねぇ
舞美ちゃんも今夏は調子を崩す事も無く無事乗り切りましたし、よかったよかった^^


そして仙台公演
番号はそこそこだったんですが良い位置をキープ出来ました
全然キツイって感じもなくてすっごく楽しかったですねぇ^^
やっぱり気合が入ると押し合いへし合いでも気にならなくなります(笑)
というかほとんどそういった圧縮とか無かったんですよね
最前であれなんだもんなぁ、昨年のベリがあっただけにちょっとびっくり
でもその分ステージに集中出来て、最高に楽しめました!!!
カメラのせいで普段より距離あるとはいえそこはゼップの最前近辺、めちゃくちゃ近いんですよ
みんなキレイなおみ足でありました(笑)
舞美ちゃんポジションGET!と思ってたらなんだかなっきぃポジションだったようで・・・
嬉しいような悲しいような複雑な位置取りだったなぁと公演後の心境w



8月は本当に頑張った感じがしますね
毎月この位遠征出来たら最高ですけど、さすがにもう無理かな^^
Buono!も素晴らしかったけど、やっぱり℃-uteが好きだなって思ったライブ月間でありました