4thアルバム

℃-uteの4枚目のアルバムのタイトルが発表になりました
『憧れ My STAR』
珍しいですね、つんくさんは何枚目のアルバムか一発で判るようにタイトル名と枚数をかけるのが常套手段だったんですけど今回は違うのかな
新曲8曲を含む計11曲だそうで期待も高まるってもんであります
はたして三度目のなっき・まいまいコンビはあるのでしょうか^^
個人的には愛理のソロがあるといいなぁなんて思ってますがどうなりますかね


愛理の歌声って何度も何度も言いますが本当に素晴らしい
メロディをしっかり捉えるとかテクニックじゃないんですよね
声質、生まれ持った声質の素晴らしさ
そしてそれを生かそうと努力する姿勢
ぐにゃぐにゃしてたまに気持ち悪い動きするけど(笑)
そのぶれない歌手への想いっていうのはただただ尊敬します


4thアルバム
カッコイイとつんくさんが言うくらいですから、こりゃ名曲期待しちゃいますよ
楽曲大賞を独占しちゃうくらいのクオリティを待ち望んでおります