FOREVER LOVE

無事に買ってこれました
発売日のお昼頃にお店に行って残り2枚
何枚仕入れしたんでしょうね???
ある程度まとめ買いされちゃったのかな?
アマゾンで注文したつもりが注文してなかったようで冷や汗^^;
やっぱり℃-uteの新曲はいち早く聞きたいですもん


楽曲に関しては好きですよ好きなんですが、なんとなく重いなぁなんて
もうちょっとポップにしたのがいいかな自分的には
アルバム曲とかカップリングはどんなに弾けちゃってもいいけど、シングルはどれだけコアなことをやってもポップじゃなきゃいけないんですよ
う〜ん、それからこの曲なら打ち込みサウンドじゃなくバンドサウンドの方がいいかなぁ
分厚いギターのリフいれるとか、唸る様なベースラインとか聴きたいなぁ
期待すればすれほど厳しい言葉も出てくるので愛情の裏返しだと思ってください^^;
さ、特典のDVDでも見ますかね♪