この時期の雨は応えますね
正直雪より嫌ですもん(><)
とにかく外で雨に当たると身体が冷えます
今日は全国各地で色々とイベントがあったようですけど寒かったんだろうなぁ
こんな日は家でぬくぬくとDVDでも見てるのがいいですね(笑)
雨と言えば舞美ちゃんなわけで、今年はその雨女っぷりを見せ付けてくれました
特に浜松は凄かったですよねぇ、だって関東に帰れなくなるんですから
舞美ちゃんはまのちゃんが雨女なんだと言い訳をしてましたが、違うなアレは(笑)
でも確かに松戸・横浜と真野ちゃん居たな、仙台はギリギリ降らなかった・・・
真野ちゃんが出演した娘。紺in前橋、これは晴れましたよね
う〜む、どっちだ(笑)