ブログ

娘。はブログ持たせてもらえないんですね
特にさゆちゃんなんかはやりたい!と明言しているだけに勿体無いなぁと
炎上を気にしてるんですかねぇ???
言わなくてもいい事まで書いちゃいそうなのは確かではありますが
せっかくなのでやってみればいいのになぁなんて思います
更新が多い子と極端に少ない子で分かれちゃいそうですね
もちろんさゆちゃんは前者、後者は東京出身のあの人でしょうきっと(笑)


ハローはネット上での画像使用に関してはおおらかですよね
もちろん悪用したり営利目的の場合は厳しく取り締まって欲しいと思いますけど
なんでもかんでも厳しくじゃなくてマナーを持って使うならそこは見ないことにするよ
そういった対応なのかなぁって思います
そうやってある程度黙認してくれているのはホントありがたいことでして
画像が無きゃ物足りないってことじゃないですが、メンバーの魅力をアピールするのに使いたいな!って思うとき多々ありますもんね
まぁ最近自分は全然使ってないのでアレではありますが^^;
営利目的じゃないなら寛容に対応していただけてるわけでして、その事に感謝して節度をもってブログをやっていきたいものですね
ホントはダメなんだけどね、それは分かってます(><)