4thアルバム

℃-uteがアルバム出すそうですね
絶賛レコーディング中ということで期待も高まるってもんです
カッコイイよりだとのこですがどういう曲なんだろうなぁ
なんだかんだあるけどやっぱりつんくさんの楽曲好きなんですよね
もちろんアレンジャーさんの力もかなりあるんですが根本的な所はやっぱつんく作品なわけで
あの無尽蔵と思える引き出しはどこから来るのか不思議ですね^^;
10年間ずっと曲作り続けてるんですもん、凄いよやっぱり
とにもかくにも仕事が早いってのは良いことですな


ウチのYOSHIKI先生ももうちょっとレコーディングで妥協してくれるといいのですが・・・
出す出すって言ってもいつ出るかはホント見通しがつきませんので(笑)
作品自体は沢山あってもそれをCDとして発売するまでが長いんですよねぇこれが


話を戻して℃-uteの4枚目のアルバム
これを軸に春ツアーは組んでくるのかな?
実はあんまり春ツアーに乗り気じゃなかったんですがアルバム出るなら別ですね
いや、きっと今までの楽曲だけでツアーやるものだとばかり思ってたものですから^^;
仙台公演無いようですし、毎週遠征遠征も大変なものでして
しかしアルバム引っさげてのツアーじゃ外す訳にはいきませんな!
桜の花が咲く頃にまた℃-uteのライブであの歌を一緒に分かち合いたいものです♪