魔女

かな〜り適当な先生ですね
生徒からの質問に四苦八苦(笑)
いいなぁ、この突きつけたアフォな感じがなんとも言えません
講義の内容自体は面白くないんですけども楽しんで見てますよ
桃子が全然発言しないので寂しいちゃ寂しいですが
くまいちょーの子供っぷりも妙にツボに入っています^^


妖怪だ魔女だ妖精だで思い出すのは『GS美神
もちろん全巻持ってますし、アニメも見ましたよ
素晴らしい作品ですねこれは
ギャグとシリアスさと恋愛と見事なバランスで見ていてホント飽きないです
長編もいいですし、一話読みきりの作品でも楽しめます
後半のアシュ編が終わった後は流石に作者も燃え尽き症候群のような感じでしたけどね
それでももっともっと見てたいなぁって思わせてくれる作品でありました


作者の先生はその後しばらく大ヒット作はありませんでした
面白くなくはないんですが、こう引きつけられる魅力はちょっと無かったかなぁ
でも絶対可憐チルドレンであの頃の爆発力を取り戻したような感じします
やっぱりどこか似てるしこういった作品が得意なんでしょうね^^