房総

青封筒が届いてからじっくり考えますが今回は申込み多くなりそうです
横アリ、Buono!℃-uteバス
これはまず確定ですしね
当選するかどうかは運次第ですけど申し込みは間違いないかな
ただそうなると2月頭の日程がかなり過密になっちゃうんですよねぇ
めちゃくちゃ忙しい時期じゃないので時間自体は取れそうですけども
来月車検もあるし、11月12月と現場切ったのは結果的に良かったのかな^^
でも正直車検に合わせてがっつり整備しようかなって思ってたのでそれは悩みどころ
まだまだこの車に乗りたいし、出来る時にしっかりしておかないといけませんからね
う〜ん、中野ハロ紺を1公演回避するのが得策かなぁ、3公演の予定だったものでして
まぁまぁきちんと届いてから検討したいと思います


来年の舞美ちゃんの誕生日は大変な事になりそうです(笑)