亀井先生

なんかリアルに居そうで恐いです(笑)
家庭科ですか、真面目に受けてたようなそうでもないような
苦手じゃなかったですけど面白いなぁなんて授業受けた記憶はありません
今回の題材はマグロ
美味しいですよねぇ、シビは^^
でも高い、生の近海モノのはやたらと値が張ります
多分生きてきた中で数回しか食べてませんよ本物のクロマグロ
赤身がしっとりとしていて味わい深い、渋みと旨みのバランスが秀逸
あれは確かに人気になるのもわかりますよね


千奈美に仙台からも近い塩釜は有名なマグロ漁港のひとつです
最近メバチマグロのブランド化をしていて結構頑張ってるようです
厳しい基準を設けてそれを通り抜けたモノだけに特別な名前をつけて売り出してます
それに見合った素晴らしい味だそうでこんど食してみたいものですね


しかし亀井先生やたらと色気が出てるのは気のせいだろうか?w