通し稽古

ゲキハロも初日が近づき稽古も終盤戦
衣装を着けて通し稽古をやってるそうですね
なんでしょうね、衣装を着るだけでなんか俄然気持ちが変わるんですよ
まさに戦闘服、
あの感覚っていうのは言葉で言い表せないけどやっぱりジャージと衣装の差は大きいですw
稽古の後はみんなで親睦会をかねたお食事
いいですねぇ、こういうのが大事、決して役者だけでステージが出来上がるわけではなくて沢山の人の努力の結晶です、スタッフとも他の役者さんとも仲良くするのは大事だと思いますね
しかし℃-uteと一緒に舞台とか・・・羨ましいな(笑)
「ちょっと矢島さんいいですか?」
「この台詞なんですが、こういう動きでいくので・・・」
いやぁ、いいなwww
まぁまぁそんなのは冗談としておいて、本気で舞台作り上げてもらいたいですね^^
初日まであと少し、最後まで気合い入れて稽古に励んでください!