八王子公演

つんくpが来場してたそうですね
ブログでメンバーの感想が書いてましたがあっさりしてるなぁ^^;
℃-uteファンと変わらない感想じゃないですか
まぁそれだけ客観的に見れてるのかもしれないですがもうちょっと深くてもいいのでは
書いてることはもう既に分かってるって事だけですしね
今度はもう少し具体的に評価を書いてくれると嬉しいなぁなんて思いました


でもなんか不思議だなぁ、まだ夏ツアーは最終日が残ってるんですが自分の中では凄く前の出来事のように感じてます、自身の参戦が仙台公演で最後だったのもあるんですけどね
気持ちは完全に来月のゲキハロへと移ってます
携帯小説家
はたしてどんな舞台に仕上がっていくのか楽しみです^^