ワンダ当落

今日が当落の発表でしたね
すっかり忘れていました^^;
申し込んだのは毎年のワンダ公演、エルダも凄く行きたいのですが日程が離れちゃってるんですよね・・・
昔は連続してたので遠征組にとっては良かったのになぁ、というわけで申込みはしてません
エルダに関しては来年も横アリで新年のご挨拶になるのかな
肝心当落ですが
3日の昼公演と夜公演が当選しました〜!!!
他に申し込んだのは残念ながら落選^^;
まぁ当選したので良しとしなければいけませんね
これで来年も中野で新年のご挨拶とおみくじとFCの更新が出来そうです(笑)
新年一発目のピンポス、ここ三年は、なっきぃ千奈美→舞美と引きましたが誰を引くんでしょうねぇ、きっと自分の一推しを引けると信じてますが


3日昼公演は連番募集中ですので興味ある方はご連絡をお待ちしております^^