℃-uteの日

昨年は参加方法がかなり困難だったため回避
今年も手毬唄がらみで買い足すようなことはしませんでしたからもちろん回避
一昨年は・・・なにやってたかな^^;
日記を見てみるとまつーらさんの進化ノ季節の話題書いてますね
あ、でも次の日11日に書いてました

℃-uteの日という事でデビューイベントをよみうりランドで行ったそうですね^^

残念ながら東北にきてくれることはなかったので一度もイベントに参加していないのですが、結構℃-uteには期待を寄せています

どうしてもベリとの比較をされちゃうとは思いますが、そういった意識をあまりもたず応援してあげたいなぁ〜と思っています

これからの活躍に期待ですね♪ やっぱり舞美がカッコイイ(爆)

2006 9/11 ℃-uteの日

そっかぁやっぱり舞美ちゃんの話題書いてたのか!
見てるとこ見てるなぁ自分、さすがや(笑)
これはもう運命ですね、やはり結婚相手は舞美しか(ry
しかし驚くほどに舞美ちゃんに対する気持ちがずっと一直線だったんだなぁと自分でもビックリ
当時はまだまだ現役みうなヲタとして頑張ってたころですからねぇ


来年か再来年かはたまた10年後か、9月10日、℃-uteの日に行けることを願ってます
きっと何年経っても℃-uteへの気持ちが変わることなんてないんだから