えりかちゃん

℃-ute横浜公演、なんとなく梅さんをよく見てた気がします
テンションあげ子さんの場面だけでなく満遍なく見てましたね
色々と発見があるんですよねぇこれが^^
既にみなさんお解りかと思いますが梅さんといえばすっごくスタイル良いですよね
不思議な雰囲気ももってますし、だまってればホントモデルさんのようです(笑)
でも内面はかなり女の子女の子というか可愛らしい部分もあって、ギャップにやられちゃいます(><)

そんなえりかちゃんの見せ場というか凄いなと思った場面がありました
それは都会っ子純情でのダンス、特に間奏部分なんか激ヤバです!!!
これは実際に見て欲しい!見ないとわかりませんって感じですけどとにかく色っぽい!
いやらしさはないんですけど凄く艶っぽくて引き込まれちゃいます
動きがしなやかで柔らかいんですよ、それが凄く良い感じです!
マズイなぁえりかちゃんの株急上昇ですよホント(笑)