まのちゃん

℃-uteのライブの前に真野ちゃんの一曲披露があるそうです
噂のマノピアノを初めて見れるわけですね
気にはなっていたので楽しみだったりします
CDも買えれば欲しいのですが(握手無くてもいいので)大丈夫かなぁ
何時頃から並べばグッズ買えるんでしょうね?
バリバリのときの酷暑をを思い出すとあまり長時間並ぶのは厳しいかと
マノピアノ500枚限定だそうで無事買えると良いのですけど^^;


ライブの前座で登場とかホント℃-uteの初期を思い出します
あれは娘。の武道館と、なっちの厚生年金の時でしたかねぇ
その時にはもう既に舞美ちゃんにやられてた模様(笑)
思い出しますね、舞美ちゃん立ち姿がすっごくカッコよかった!!!
それから舞美ちゃんの凡ミスもあった^^;
なっちの公演前だっていうのに
「今日は後藤真希さんのステージをお借りして・・・」
あの時会場ざわつきましたからねぇ、いやいやなっちだからって(笑)
思えばあの時から天然ぷりを存分に発揮していたのですね