アフタートークショー

コミコミだと3時間半位になっちゃうんですかね
疲れるなぁ、ミュージカル見てステージ見てさらにアフタートークショー
出演人のお話聞けるのは有意義かもしれませんけどね^^
個人的にはこういったのはいらないって思います、握手会とかもね
ある意味ミュージカル見るのって夢世界へと行ってるような感じなんですよ、ステージ上での出来事は夢幻であって現実世界とはちょっと違う場所、そこから急に現実世界に戻されちゃうような感じがしてダメだなぁ(><)
思い出されるのが℃-uteの初コンサートの事、場所は日本青年館でした
あの時既に℃-uteには興味あったしライブも楽しみだったんですがチケ申込みしませんでした
ライブ後に握手会をやります! この一文で絶対にいかないって決めましたからね
ライブの後、演劇の後、余韻を楽しみたいというか世界に浸っていたいんですよ
それを強引に実世界に戻されちゃうような感覚で楽しみだったのに初ライブ行きませんでした
今でも後悔してませんし、どちらかというとなんであんなことしたんだろうなぁ?と負の歴史のように感じてたりもします
基本的に自分は何事も適度に頑張って(爆)無理せずゆるゆるとしたのが好きなんですが、芯というかここだけは譲れないみたいなモノはあるんでしょうね、しかも周りから見たらちょっと変わってる思われるかもしれないところで^^;
イベントありきのCD販売だったり、観劇後の握手会、アフタートークショー、などなど、別に強硬派気取ってたりもしないし、常に自然体を心がけてますが、自分の中でダメだろと感じるところは妥協したくないし、しっかりと守りたいなっておもいます


シンデレラでのアフタートークショー、これ目当てで観劇する人を悪く言うのではなくて、アフターありきで観劇されると肝心のミュージカル部分への気持ちが集中出来ないんじゃか?って思っちゃうんですよね、それって出演人、スタッフに対する軽い冒涜にもなるのでは?なんて感じてしまいまして・・・ やっぱり自分は役者・スタッフに対しては尊敬してるし舞台に対して邪まな気持ちはいけないと思います


会場から出ての第一声が「誰々のアフターでの話面白かったねぇ」じゃ報われませんって(号なっきぃ