さゆちゃんお誕生日

今日はさゆの19歳のお誕生日ですね!
いやぁなんておめでたい日なんでしょうか♪
こんな日にライブが出来るなんてなんとすばら(ry・・・
そうか今年はせっかくの日曜日なのにライブないんだ、あちゃー(><)
さんざんラジオで言ってましたからね、結構生誕ライブって意識してたんだなぁ^^
ライブがあればそれで盛り上がるし、無いならないでそれをネタに出来る
さゆちゃんトーク技術本当に上がりましたねぇ、元々あった素質をしっかりと出せるその姿勢がとても好感が持てますよ
今年は19歳、何をやるにしても力がみなぎる時です
自分のやりたいことをやっているさゆちゃん、今まで以上に楽しんで輝き続けてください!


さゆで思い出すのは色々ありますが山口での凱旋ライブ、あれはインパクトあったなぁ
JOYさんと連番しましょうなんて話していて、自分かJOYさんのいい方の座席でなんてね・・・
そうしたら自分はものの見事に干されたんですが、JOYさんが最前引くという強運を発揮!
最前でさゆちゃんばかりを・・・と思ったら意外とメンバーが行き交うので、さゆばかりではなく満遍なくみんなを見ていた想い出があります
そうかぁ、そういえば博多→山口で遠征したんだよなぁ^^;
あの頃は本当に行動派でしたね自分も(爆)