マイク

仲良しバトルのDVDをちょこっとだけ見ました^^
やっぱりベリキューのメンバー全員がステージ立つと華やかですねぇ
そのライブを3公演も見たわけであの日はなんだかんだいって思い出深い1日となりました


そんな中ふと思ったんですがマイクの持ち方、個性がありますよね
桃なんかは一番分かりやすいですけども(笑)
振り付けがあるので大体は左手持ち、これはハロー全体でも同じ
一応声をきちんと拾ってもらえるように指導はされてるんでしょうがそれでも個性があったり^^
舞美ちゃんはスタンダードに握ってほとんど動きがありませんね
桃と愛理はかなりゆるい感じ、握らずに支えるくらいの時も多いです
全体的にはあまりきつく握ってるメンバーは居ません
小指の位置とか、親指の感じとか細かく見るとみんな違います
ヲタカラの時はこういった細かい仕草も真似してみると通かも知れませんね(笑)
しかし桃子、よくマイク落とさないなあれで(爆)


そういえばスタジオ歌収録でマイク放り投げ伝説を作った某娘。メンバー居ましたな(笑)