Buono!

Buono!のチケ代の振込みをしてきました^^
これであとはチケット到着を待つのみです♪
どんな席でもたのしんで見れればそれが一番良いです
なのであんまり座席にはこだわりません、オールスタンディングなんで自由ではありますが^^;


払い込みを済ませて家に帰るとメール便が到着してました!
いつもはもっと遅いのに、今回だけやたら早い(爆)
中身はもちろん横アリの仲良しバトルです
到着は明日だろうなぁって思っていたので急遽見ることに!と言いたかったのですが無理
18時から飲み会とヲタカラのお誘いを受けていたのですよ
そんなわけでまだDVDは見ていません、今度時間があるときに見れれば良いなって思います
あ〜思い出すなぁ横アリの夜公演終わった後の脱力感と疲労感(爆)
満足感もあったんですがとにかく疲れちゃっててもう大変でした
横アリからの帰り、東京駅で新幹線待ってる間はホームにうなだれて座り込んでましたしね(笑)
ライブの時は見れなかった細かい所とか全体像とか色々とチェックしながらDVD楽しみます♪