上半期終了

はやくも今年半分が過ぎましたね
恒例の中野公演→月末の横アリという流れが昨日の事のようです
上半期を振り返ってみると一番印象的だったのはなんだろう???
ハローだと℃−uteバスツアーかなぁ、あの1泊2日の旅は色々と思い出深いですよ、大体出発の時点で一つ大きな事件が起きましたからねぇ(笑) くじ運は悪くてイベントもライブも後方でしたけどあの時のライブすっごく楽しかったです^^ 初めて℃−uteのみんなと握手も出来ましたしね、確かに高額なツアーでしたけど一生に一度はいいですよねああいうのも
その他だとベリキューの合同ライブだったり、娘。紺宇都宮遠征、舞台『HAKANA』、そして先日の舞美ちゃんパシイベとその位ですかね
こうしてみるとやっぱり年々現場が減ってきてるのがわかります
後半戦も多分そんなに現場は増えないのかなぁと思いますが、楽しめればそれでいいです
少ない分一箇所にかける熱は高まりますからね^^


ハロー以外だとなんといってもXJAPANの東京ドームライブ
あの3日間は今でも夢だったんじゃないかと思います
10数年来の思いが一気に爆発したけど、落ち着いてもいたし、不思議なライブでした
「あぁきっとこの先も一生Xとは共に年月を重ねていくんだな」
その思いだけが公演後に強く強く残りました


あのライブを通して、XJAPANのライブに触れて ひとつ思いました
ハローに関してもずっとずっと好きなんだろうなって


ヲタ活動というのは絵空事や現実離れした所にあるのではなく、自分の生活の一部なんだって
野球やサッカー観戦、それと変わらないんですよ
自分にとっては今がリアルで、それが真実なんだと思います