美勇伝説

もうすぐ終焉を迎えますね
ここにきて各方面からの絶賛の声が聞こえてきています
ライブがすっごく楽しいし素晴らしい空間だったって
自分は今回参戦していませんがその光景が目に浮かぶようです
美勇伝解散
寂しいけど、これでよかったのかなって思います
続けていく事も一つだけど、スパッと解散も一つだと思うんですよね
限りがあるから大切に思えて、終わりがあるから一瞬を大事にする
そんな感じがするんですよね
色々模索して、歌って踊って喋って、美勇伝を作ってきた
そして、解散
他に道はあったんだろうけど、そう決めた
何が解散の原因なのかは判らなくたっていいと思う、
来年になっても再来年になっても心に美勇伝が残ってればそれでいいんだよきっと