ちっさー誕生日

今日はちっさーの14歳のお誕生日
愛理・梨沙子と同い年、やっぱり仲間だけどライバルでもあるんですねぇ
先日のパシイベでライバルは愛理だと明言
どっちもそれぞれ違ったパワーのある子だと思うので二人ともとても魅力的ですよね
ちっさで思い浮かべるのはムードメーカーっぷり
舞美ちゃんパシイベの時も言ってましたが楽屋ですっごく面白いらしいですからね
弾ける笑顔がちっさーの最高の魅力!
それから最近ますます磨きがかかってきた独特な歌声
こう、すごく印象的な歌声なんですよねちっさーって
メロディに乗るというか引っ掛かりが強い声質で凄く好きです^^
それに加えて最近は女の子っぽくなってきたし、いやこりゃ凄いです(><)
本当に℃-uteのみんなって個性があってそれぞれに魅力的ですよね♪