うさぴー

今週のうさぴーは舞美ちゃんとキャプがゲスト
一時間素晴らしいラジオタイムを楽しめました♪
心理テストの結果が自己中だとか、自信過剰だとか、舞美ちゃん(><)
でもなんとなくわかりますね^^
決して悪気があったり周りを嫌な思いをさせることは無いんだけど、自分は自分みたいな
ただただ目の前の事に全力投球なんですよね、それが今回の結果になったのかな
まさに木を見て森を見ずな舞美ちゃん(爆) でもそこがまた可愛くて愛らしいですよね♪


それからラジオのトークは進みフェチの話に
キャプはお尻フェチですか、なんだかメンバーのお尻を触っていたとか^^;
舞美ちゃんに変態呼ばわりされたキャプ(><)
桃のお尻は固いと爆弾発言
最近はお尻よりも匂いにはまってるそうですね、まぁさはベビーパウダーの香りとかどんなのなのよと言った感じです(笑)
舞美ちゃんは八重歯が好きだと
メンバーの愛理がそうですもんね、あれが可愛くて良いらしいです
確かに愛理のアレは可愛らしいです(爆)
そうですか八重歯ですか、あれって邪魔なだけなんだけどなぁなんて思ったり^^;
八重歯がある自分は逆に舞美ちゃんみたく歯並びがキレイな子が羨ましいなぁって思いますよ
りーちゃんは矯正してしまいましたが愛理にはそのままでいて欲しいなぁ^^
でも自分もそうですが治せるなら治したいなぁって気持ちはずっとあるんですよねこれが
けど舞美ちゃんが好きだって言うなら直しませんからご安心を(笑)


しかしまぁ一人でも、こうやって年下ゲストでも、はたまたさんまさんのような年上の人ともラジオをしっかりとこなせるさゆちゃんはホント凄いなぁと尊敬してます
個人的にはまた桃との闘いが聴きたかったりするのですがどうですかね?^^