桃子>さゆ

よくよく考えてみるとさゆちゃんより桃の方が先に好きになったんですよね(爆)
さゆも桃子もオーデの頃からずっと好きなんですが桃の方が芸暦は先輩なわけで
なんとまぁ桃子の普遍的な魅力っていうのを昔から気がついていたんですねきっと
舞美ちゃんに関してはなっち卒紺の時位からですからね、実は桃さん推しは長いという現実(笑)
その割にはあまりがっついたりしてないのはなんでなんでしょう???
まぁその頃は梨華ちゃんや愛ちゃんが好きでしたからね、全面的に押し出してはいなかったのかな
石川→嗣永→道重となんとも危険な感じがする三人が好きだったとはこれ如何に(爆)
思い出しましたが愛ちゃんブームあったなぁ一時期自分の中で^^;
その頃通っていたサイトでも「ふじやんさんはもう愛ちゃんヲタですもんね」なんて弄られてたのが懐かしい思い出です(笑)
いやもちろん今でも好きなんですが熱に関してガッとあがってスッと冷めた感がありますね
個人的に一気に燃え上がるというよりも徐々に好きになっていく感じが多いのかなぁ
デビューの頃に何かを感じ取り成長期が来たら本格的に推し出す、そんな気がしますね
はたして今の舞美・愛理・なっきぃ・さゆ この四天王の座を揺るがすメンバーは今度誰になるのか非常に気になるところであります(笑)